CIDER PRODUCTSのオンラインストアがオープン

かせきさいだぁによるオリジナルブランド、「CIDER PRODUCTS(サイダープロダクツ)」のオンラインストアが本日オープンいたしました。楽しみにしていた皆様、大変お待たせいたしました。

 

CIDER PRODUCTSでは、かせきさいだぁをブランドディレクターに迎え、かせきさいだぁ自身がプロデュースしたり実際にアートワークを手がけた遊び心溢れる商品たちをお届けしていきます。

オープン最初の商品は、

 

  1. SOBA T-SHIRTS(そばカレッジTシャツ)
  2. OIMO T-SHIRTS(おいもカレッジTシャツ)
  3. 質素亭なんでもプレート
  4. 質素亭なんでも丼ぶり
  5. 質素亭オープン記念限定トートバッグ

 

の5作品!オープンに相応しい、かせきさいだぁならではのポップでアートな遊び心溢れるコレクションたちです。

 

食をテーマに仮想の大学ロゴをアートワークしたカレッジTシャツは、ユニセックスに普段も、お蕎麦やお芋を食べる時の気合いファッションとしても愛用できるオリジナルアイテム。これらのカレッジTシャツを着れば、オシャレにポップな話題になること間違いなしです!

 

また、かせきさいだぁが自身のSNSで普段のお家料理やレシピを配信し、大反響を博している#質素亭。

こちらを公式ロゴへ落とし込んだ、自宅で質素亭はもちろん様々な料理に活用できるプレートや丼ぶりを製作。

本人も待望の商品化である質素プレートや丼ぶりで、ぜひ質素亭のオリジナルレシピを楽しんで、snsでかせきさいだぁとシェアしてください❤️

 

さらに質素亭のロゴをプリントした使いやすいトートバッグを、オープン記念限定商品として販売。こちらは数量限定ですので、お早めに❤️

 

それでは、皆様からのたくさんのオーダーを心よりお待ちしております❤️

 

「皆様へのお願い」

商品がお手元に届いたら、ぜひご利用シーンなども合わせて下記のハッシュタグとタグづけをして投稿いただけたら嬉しいです。公式アカウントでも紹介させていただいたり、今後投稿いただいた方にはキャンペーンや特典などを検討しております。宜しくお願い申し上げます❤️

 

// ハッシュタグ

#ciderproducts

#質素亭

 

// タグ付

@cider_products

ブログに戻る