質素亭zine #7『質素亭のこと 2』

質素亭かせきさいだぁブログ、質素亭プレートとカレー

 

家で1人の食事ってみなさんどうしてます?あたしはやっぱり安く済ませたい。


今はコロナでアレだけど、前はみんなとご飯食べるときに外でお金使うから~…

なので、やっぱり家では極力お金をかけずに質素第一で腹を満たしたい。

若い頃のあたしはレトルトカレーが気になって、近所のスーパー全部周って100円カレー買って食べてみたの。

 

コープのキーマカレーだったかはそこそこ美味しかったんだけど、結果は『100円カレーに大差なし』だった。

んで次が300円台までのカレーをいろいろ買ってみた。

 

もうほぼ毎日カレー。

あたおかでしょう?

でも気になるから早く答えを知りたい。

 

そこでわかったのが


『明治 男のコク旨黒カレー(現在は「めざめる活力 にんにく黒カレー」に変名)』

『無印良品 グリーンカレー』

 

の二つが、コスパ的にも安くて美味しいコスパ的なツートップ!だということ。

わかったから何?と思わないでほしい。

 

だって

『今日コレが食べたい!とかないな…作るのもめんどいし』

 

って日はこのどれか、もしくは調べたいレトカレを事前に買っておいて温めて食べればイイんだから、ノンストレスで腹ぱんぱん!

 

美味しいレトカレを探っとくだけで、最高だと思うのよね~

とまぁそんな楽しみ方もあると思うわけです~。ではまた~♡

 

 

 

毎週水曜日に更新します!

 

 

<公式LINE:ぜひお友達に❤️>

お友達追加でクーポンや、お楽しみ情報をお届けします!

CIDER PRODUCTS公式LINE追加はこちら >>

 

<公式SNSをぜひフォローお願いします❤️>

 

CIDER PRODUCTS公式インスタグラム >>

毎週金曜日かせきさいだぁライブ配信を実施中!

 

CIDER PRODUCTS公式ツイッター >>

 

 

 

 

ブログに戻る